SUBARU BRZ R&D SPORTを盛り上げる「SUBARU BRZ GT GALS BREEZE」の2023年メンバー発表

 スーパーGT GT300クラスに参戦する61号車SUBARU BRZ R&D SPORTを盛り上げるレースクイーン「SUBARU BRZ GT GALS BREEZE」の2023年メンバーが2月21日に発表されました。

 2023年も井口卓人選手と山内英輝選手のコンビでチャンピオン奪還を目指すSUBARU BRZ R&D SPORT。2月21日に富士スピードウェイで、スバルBRZ GT300の2023年仕様を公開しシェイクダウンを実施。

 ブリーフィングではチームを盛り上げるレースクイーン「SUBARU BRZ GT GALS BREEZE」の2023年メンバーも登場しました。

 毎年スポーティなコスチュームでレースクイーンからも人気のBREEZE。2023年は昨年も務めた朝倉咲彩チャン、楠木絢チャン、須藤セリナチャンが継続。新たに桜田莉奈チャンが新メンバーとして加入します。

桜田莉奈チャン、楠木絢チャン、須藤セリナチャン、朝倉咲彩チャン

 発表当日にBREEZEのYouTubeではメンバー4人が揃ってライブ配信を実施。今シーズンの意気込みを語ってくれました。

 BREEZE3年目でチームメイトを引っ張る存在の須藤セリナチャンは、「3年目、本当にうれしく思っています。61号車を応援する皆さんとサーキットでまたお会いすることがとっても楽しみです。今シーズも盛り上げっていきましょう!」とコメント。

「今年で2年目となりますが、また皆さんと一緒に61号車を応援できることが本当にうれしいし、楽しみにしています。今年は昨年よりもさらに心をひとつにして精一杯応援をさせていただきます!」と朝倉咲彩チャン。

 チーム2年目となる楠木絢チャンも「大好きなチームでレースクイーンを継続させていただけて、皆さんとまた熱い思いで応援できることが本当にうれしいです。シリーズチャンピオン奪還を目指して、熱く応援してまいりますので、よろしくお願いします」とコメント。

 そして新メンバーとして加入した桜田莉奈チャンは、「今シーズンからBREEZEになりました。私は、レースクイーン4年目となります。61号車は、毎年サーキットでとてもカッコよくて、強いチームだと思ってました。今シーズン、一緒に応援できることがでとても楽しみです。皆さん、61号車の応援よろしくお願いします!」と意気込みを語っていました。

 2023年のコスチュームもお披露目され、青を基調としたパンツスタイルで今年もスポーティなデザインとなったBREEZE。チャンピオンを目指すチームの勝利の女神となるか注目ですね。

カテゴリー: