スーパーGTとスーパー耐久に登場の「埼玉トヨペットサポーターズ」が発表

 2月21日、2023年もスーパーGTとスーパー耐久シリーズに参戦する埼玉トヨペットGreenBraveを盛り上げるレースクイーン「埼玉トヨペットサポーターズ2023」が発表となりました。

 2月3日に2023年のモータースポーツ体制を発表した埼玉トヨペットGreen Brave。スーパーGTは引き続き吉田広樹選手と川合孝汰選手のコンビで参戦し、スーパー耐久は新たにトヨタGRスープラGT4を使用し、激戦のST-Zクラスに挑戦します。

 21日には両カテゴリーでチームを盛り上げる「埼玉トヨペットサポーターズ2023」が発表。2023年も昨年も務めた有栖未桜さんと五十嵐みささんが揃って継続となりました。

五十嵐みさチャンと有栖未桜チャン

 昨年久々にスーパーGTのレースクイーンに復帰し、日本レースクイーン大賞2022では特別賞の週刊プレイボーイ賞を受賞するなど活躍した有栖未桜チャン。

 自身のツイッターで「継続2年目大変うれしいです。今年も52号車の勝利の女神になれるよう、そしてひとりでも多くの方に埼玉トヨペットGreenBraveとモータースポーツの楽しさを広められるよう精一杯がんばります! 今年1年間もよろしくお願いします」と意気込みをコメント。

 五十嵐みさチャンも「大好きなGBを今年もチームの一員として応援できることがうれしいです! 今年こそ絶対優勝」とツイッターで意気込みを語っています。

 チャンピオンを狙うチームを盛り上げるレースクイーンふたりの活躍にも注目ですね。

カテゴリー: